aiの奮闘日記
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
えっ~運動0? しなくていいの!!
我慢しなくちゃいけないし、辛いし、お腹すくし、ダイエットなんてイヤ……」(;_;)

そんな方におすすめなのが"贅沢ダイエット"。食べる量も減らさなくて良いし、運動もしなくて良いなんて夢のようですね。

今回は、そんな楽して痩せられる"贅沢ダイエット"をご紹介します。

🔶"贅沢ダイエット"のルールはたった3つだけ。


  ・1品高級品をいれる

  ・食事のメニューを増やす

  ・夕食だけ行う


どれも簡単そうで、すぐに出来そうですよね。詳しく見ていきましょう。


🔶 1品高級品をいれる


夕食に1品高級品を入れましょう。とは言え毎日フォアグラやキャビアを食べるわけではありません。


お財布にも優しくないですし、カロリーも高いのでむしろ太ってしまいますよね。


ここで高級品とは、"少し高価な普通の食材"ということ。選ぶ基準は、毎日食卓に出されてもおかしくないか、ということ。


例えば豆腐や納豆はおすすめです。これらは安価なものから高価なものまで意外と種類が豊富な食材です。

普通の夕食を1品高価なものにすることで、しっかりと味を楽しんで食べることができ、少量だって満足感が違いますよ。


仕事帰りにには高級スーパーに寄って買い物を楽しみましょう。食べ比べてみるのも良いですね。

🔶 食事のメニューを増やす

2つ目のルールは食事のメニューを増やすということ。


がっつりメインメニュー1品でお腹がいっぱいっぱいになるような食事をしていませんか?

1品1品は少量でもたくさん種類がある食事をしましょう。イメージは旅館の食事。


メニューが増えるほど、似たような物に偏らず、幅広い栄養が摂取できるので健康的にダイエットすることができますよ。


高カロリーのものでも少量なら食べてOK。全部少量にすることで食べ過ぎも防止できますね。


メニューが多いので、休日 など時間のあるときに一気に作って冷凍保存しておくことがおすすめです。平日はレンジで温めるだけなので手間もかからず楽しめますよ。


🔶  夕食だけ行う


この"贅沢ダイエット"は夕食だけ行うことが3つ目のルールです。

ダイエットは続かないと意味が無いものですから、ストレスなく続けることが大事です。


手間やコストがストレスになってしまっては効果も期待出来ないので、1食のみにしておきましょう。


夕食に"贅沢ダイエット"をすることで、1日頑張ったご褒美のような感覚にもなれますよ。

さらにこのダイエット方だとどうしても使う食器の量が増えますよね。食後に食器を多めに洗いうことで、すぐに夕食後すぐに寝てしまうことも防げますよ。


これだったら、誰でもできそうですね。
ダイエットはストレスになると続けられませんからね


食べる量も減らさなくて良いし、運動もしなくてOK。
これなら、ゆっくり気軽に続けられそうですね。








[2017/06/20 01:48] | 未分類 | コメント(0) |
えっ? 処方箋なしで病院の薬がかえるの?

処方箋 処方箋処方箋処方箋


前に、『ヘパリンローションでシミが消えると、お伝えしましたが、

これを手に入れるには、病院に受診しなければなりません。

どこも悪くないのに、病院に受診して、処方してくれるかわらない

初診料払って行きたくないですよね

 

北海道に、処方箋がなくても病院の薬が買える薬局を見つけました!!

『くすりやカホン』というお店です。

 

購入するには、入会しないといけません

入会費 ¥500  これはメルマガに登録したら免除してくれるそうです。

年会費 ¥1000

遠方の方は送ってくれます。

送料がきになるところですよね?

支払を振込にすると、レターパックで¥510 だいたい10本くらい入るそうです。

代引きにすると、普通郵便+代引き手数料(¥390)

注文はメールでとのことです

 

ヒルロイドクリーム  ¥1080  ヒルロイドローション  ¥1300  ビーソフテンローション

¥1730  で購入できます。

 

病院受診すると、初診料 ¥850

ヒルロイドクリーム  ¥510  ヒルロイドローション  ¥690  ビーソフテンローション

¥470  で処方してくれるみたいですが、ヒルロイドローションと、ビーソフテンローションは一緒に処方はできないそうです。

 

いろんな面で比較してみてください

決めるのはあなたです。

参考にしていただけると、うれしいです。

[2017/06/19 17:28] | 未分類 | コメント(0) |
しわが消えた!!

美肌になる方法発見しました。


私が使って効果がありました!!


 

アトピー性皮膚炎の治療などに使われているヒルドイドローションは、肌の角質層まで浸透して肌本来


の保湿力を強化してくれる働きを持つ保湿剤です。


ヒルドイドローションの保湿力は非常に高く、湿疹や肌荒れ症状のある人だけに限らず、乾燥性の小じ


わや目の下のクマ、たるみといった気になるお肌の悩みを解消してくれるという嬉しい効果が期待でき


ます

最強の保湿剤、ヒルドイドローションを使用して潤い美肌を保つ方法なんです!


 

 

最強の保湿剤ヒルドイドローションでシワを予防して美肌を保つ方法

ヒルドイドローション

 ヒルドイドローションは皮膚科やかかりつけ医者で処方してもらう


ヒルドイドローションはお店では市販されていない処方薬になります。美容目的で使用する場合でも

まずは病院で処方してもらう必要があります。多少の手間はかかりますが保険が適用されますので


、200円程度の薬代で購入する事ができます



医者の間では保湿剤と言えばヒルドイドと言われる程ポピュラーな薬ですので、かかりつけの病院や


膚科、などで「乾燥対策にヒルドイドローションが欲しい」という旨を伝えれば処方してもらえます


ヒルドイド薬にはヒルドイドローションの他、軟膏、クリーム、ジェル、がありますが、含まれている有効


成分はほとんど同じです。季節や使用する場所に合わせて最適な物を処方してもらうのもいいですね。



乳液代わりに使用してちりめんじわを改善•予防する

乾燥による小じわが気になる人の中には、既に乳液やクリームで入念にお手入れしているという人も多


いですよね。一般的な保湿剤では、油分で蓋をして肌表面の水分の蒸発を防ぎます

一方、ヒルドイドローションの場合は有効成分の「ヘパリン類似物質」が肌に浸透し、水分を抱え込んで


保持してくれる為、圧倒的に保湿力が高くなります

「ヘパリン類似物質」とは、人間の体の細胞間に元々存在する「ヘパリン」に似た構造を持つように作ら


れたもので、主に豚の臓器から抽出された物を原料としています。長期間、広範囲の使用でも副作用


の心配なく使用する事ができますので、今まで使用していた化粧品の代わりとして、乳液のように使用


する事ができます。顔全体のちりめんしわや小じわ対策にもとても適しています。


アイパックをして目元の小じわやくまを解消!

アイメイクのクレンジングや疲れ目による影響から、目元は特に乾燥トラブルを起こしやすい部分です。


高価な目元専用の特別なクリームを使用しなくても、ヒルドイドローションをコットンに浸したアイパックを


すれば潤いのある目元をキープする事ができます。


また、ヒルドイドローションに含まれるヘパリン類似物質には、保湿効果の他に血行促進効果がありま


す。まぶたや目尻だけでなく下まぶたにもしっかりパックすれば、クマやたるみの解消にも効果が期待


できますよ。


ほうれい線ケアで見た目年齢を大幅ダウン

アンチエイジングといったら、やっぱり気になるのはほうれい線ですよね。抜群の保湿効果を持つヒルド


イドローションを、ほうれい線のケアに使わない手はありません。乳液代わりに使用する際には、ほうれ


い線の上を特に入念に塗っておきましょう。1、2ヶ月程でたるんだお肌にハリが出てきます

更にヒルドイドローションの持つ保水力を生かしたいなら、お風呂上がりや洗顔後の肌に水分を含んだ


状態で塗り込む事をお勧めします。水分をたっぷり含んだ肌をぐっとリフトアップさせ、ほうれい線のな


いスッキリとしたフェイスラインを目指しましょう!


シミや美白にもヒルドイドローション

シワの目立たない美肌を目指す為には、肌の白さも重要です。シミの無い透き通った綺麗な肌は化粧


のノリもよく、光を反射するので毛穴や小じわが見えにくくなります。


ヒルドイドローション自体にはシミを消す成分や美白成分は入っていませんが、お肌のバリア機能を高


める働きや炎症を抑える働きにより、紫外線によって受けたダメージの修復を助けてくれる効果があり


ます。


メイクの下にも使う事ができますので、毎日の使用してお肌の状態を整えておく事で、紫外線ダメージ


の予防につながりますよ!。

 

私も使っていて、効果がありました


おでこのシワが、消えたんです!!


これは、一度使って見る価値あるのではないでしょうか?

 



 

[2017/06/18 11:31] | 未分類 | コメント(0) |
はじめまして
はじめまして

バツイチの娘が二人いる、50代のaiといいます!!

私は自他ともに認める健康オタクで、いろんな健康器具サプリメント

ダイエット関係をためしています。


このblogではそれらを紹介しつつ、その感想を発信していきたいと思います。

 

記事は毎日更新していく予定なので、よろしくお願いします。

 

[2017/06/17 15:00] | 未分類 | コメント(1) |
プロフィール

Author:aihappy
はじめまして、こんにちは(^_-)-☆

福岡県福岡市在住、先月誕生日来たので56歳になりました。
×ありの子供二人ありで、介護士です。

『美容、健康』に興味があり、暇さえあれば美容・健康ジャンルの情報取集やっていますラブラブ!
特にダイエットに興味あるので、これはいいなと、思うこと、体験を発信していきたいと思います。

皆と一緒に有益情報の共有などができたらと、思っています

また、何かご質問がありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

